グリーンシーズン レッスンスケジュール更新

2021年、ゼロスキーアカデミーのグリーンシーズンレッスンについてご案内いたします。

当アカデミーのレッスンはウィンターシーズンだけではありません!

グリーンシーズンにも上達のお手伝いとして最適な各種レッスンプログラムをご用意しております。


レッスンプログラムのご紹介

サマーゲレンデレッスン(PISLAB)

野沢温泉スポーツ公園の斜面に敷き詰められたPISLABマットの上を、スキー板とスキーブーツを装着し滑り降ります。

まだまだ体験した事が無い方も多いと思いますが、オフの時期にスキー技術を磨くにはダントツでオススメ!

色々なスキー向けオフトレーニングが存在しますが、PISLABサマーゲレンデでの滑降は正に「スキーそのもの」と、言っても過言ではありません。もはやオフトレーニングなのか?という疑問すら残ります…

敷き詰められた特殊なマットはカービングターンの上達には最適で、曖昧なポジションや操作をしてしまうとエッジが斜面に食い込まず「ずるっ」とスキーがずれてしまいます。アイスバーンで意図せず突然スキーがずれてしまった時の感覚に似ています💦

正しく動けると冬のゲレンデで刻むカービングターンの感覚そのもの!夏に正しい運動を習得/定着し、鋭く走るカービングターンを磨きましょう!

サマーゲレンデレッスンは、以下2タイプのお申込が可能です。申込可能日や詳細はそれぞれのページでご確認ください。

  1. 志向別イベントレッスン
  2. プライベートレッスン


インラインスケートレッスン

グリーンシーズンの王道ツール、インラインスケートを活用したレッスンも行なっております。

白馬エリア⛰、東京/横浜エリア🗼で開催致します。

スキーのようなスピードは出ず、体にかかる力もそこまで大きくないので、比較的ゆったりした速度の中で正確なポジションや基本的な動きを洗練させる事が可能です。

スキー場に行かずとも、練習できるお手軽感も魅力です。

上達すれば難易度の高いスケートトリックもできるようになり、楽しみの幅も広がりますし、バランス/運動能力も飛躍的に向上します。

当アカデミーで開催しているインラインスケートレッスンはプライベートレッスンを基本としておりますが、グループや部活でお申込も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。


この夏はサマーゲレンデとインラインスケートを使って、次のシーズンが来るまでにワンランク上の自分を目指しませんか⛷?

お問い合わせ、お申込お待ちしております📱💻

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中